忍者ブログ

月下の妖精

満月の夜……深い森の奥では、妖精たちが月明かりを浴びて踊っていた。

[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像色々盛りだくさん

再更新のたびに一喜一憂して、今回は一喜できて一安心のルリです、こんにちは。

ほんと、毎度毎度戦闘が紙一重過ぎて、精神的にヤバいです……。
今のところ、毎更新に再更新が来てますし、結果確定するまでは安心できませんしね。

さて、今回は色々画像とか紹介していきます。



 


☆ハロウィンイラスト
ruri11.jpg
まず一枚目、ちょっと遅れてしまいましたが、ハロウィンイラストです。
これは元相方の『suo』さんに描いて頂きました♪
カボチャと魔女帽子は、基本ですよね。

ちなみにsuoさんは敵キャラアイコンに応募していて、『人魚』で受かったりもしています。
せっかくなので、没になったのも含めて、3キャラ分載せときますね。



☆敵キャラアイコンイラスト
・人魚
ningyo.jpg
貝復するらしいです。


・魚人
gyojin.jpg
さ●なクン……じゃないよ?


・三下
sansita.jpg
顔が「三下」になってます。






☆登場演出イラスト
ruri12.jpg
次は、ルリの登場演出イラストです。
これは【ENo.2613 クィユ=ツァメレント】さんに描いてもらいましたー☆

……いやまあ、直接描いてもらったのでは無く、『No.2613 妖精達の集会所』コミュの看板絵の一部分の切り抜きなのですけど。
フェアリー界のカリスマ、無害な妖精さんのksoさんには、密かに描いて貰いたかったので、念願叶ったりです♪
いずれ、ちゃんとしたキャラ絵も……。






☆フィギュア
ruri13.jpg
これは資料用、これは資料用、大丈夫……まだ一線は超えていない……。
と、葛藤の末にフィギュアを買っちゃいました☆
人形系のを自分で買ったのは、SDガンダムのプラモ以来になりますかね。

購入した理由としては、ルリは20センチの妖精という設定です、まあ人間より小さいです。
なので、日記で色んなアクションを書こうとするときに、迷う訳ですよ。
例えば人の肩に乗ったらどんな感じかとか、頭に乗ったらどんな感じかとか。

初めはデッサン用の人形を考えていたのですが、良いのが無くて。
そしたら……着せ替えようのコレ21センチの大きさで、丁度良かったんですよね。
さすがに人形用ウイッグや、服飾は買う気にはなりませんでしたけど。

SGも抱えているのは、シュイは初めウズラの卵を予定してましたが、ウズラ卵が思ったより小さかったのです。
が、たまたま持っていたSG5センチの大きさで、あらピッタリ。
うん、色んな意味でピッタリ。


まあこれで日記で、より精緻な描写ができるはず……ッ!

体が軽い……こんな幸せな気持ちで(日記を)書くなんて初めて……。
もう何も恐くない―――!

そして、
後悔なんて、あるわけない。





 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋の夜長を書き通す HOME 弱いです。

プロフィール

名前:
ルリ
自己紹介:
ENo.121 風の加護を受けしモノ
明るく元気なフェアリーの少女。
謎の卵とセルフォリーフを冒険中。

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe